ツミだけど谷口

夕刻だ。眠れません。
朝から医院の予約を入れているので起きないといけません。
始終お昼寝してなかったのに現在またお昼寝が癖になってきました。
前とは変わり睡眠が濃いお昼寝だ。
真夜中も普通に眠れてますが速く寝ないといけないというという眠れません。
医院なので緊張して眠れないのかなとも思いますが午前に起きれないのが困ります。
子供達も夏休みが終わってアカデミーが始まります。
http://xn--w8jyj4b7f0dx79t42k17mpxb764a.xyz/
夏休みに入ってからアラームの調音すら気付かずに寝てしまってるので新学期が心配です。
子供達も真夜中更かしが増えたので元に戻さないというですね。今はすやすや寝てるので羨ましいだ。
そうして寝顔が良いだ。起きてる時は暴れまくって花盛りですので。
午前に起きれないと彼が騒がしいんですよね。
差し替え販売で時間にはとことんしてるのでルーズなのはきらいんでしょうね。
医院も大学医院で些か遠いので各回彼に愛車で連れていってもらってるので余計にだ。
頑張って今から寝ます。
ターム通りに起きれますように。