フライヤのベイカー

年齢を重ねるごとに、肌荒れが増えてきました。若い頃は鏡を見ながら、最新のメークアップに挑戦するのが穴場でした。ただし40歳を過ぎた今では鏡を見極める前に、腹積もりが必要になってきてしまいました。
年を重ねても清潔だと想うのは、美肌をキープしてある淑女だ。現場に俺よりも年上なのに皮膚が甚だしく綺麗な女性がいらっしゃる。
彼氏に薄々美肌のプライベートを聞いてみたら、常々豆乳を飲んでいるという答えが返ってきました。

豆乳なら金銭も意外と掛かりません。なので私も豆乳を通して見るポイントにしました。
アルティメットに行き、用紙パッケージ入りの無支度豆乳を購入しました。
ゆんこの実践記!
我家に戻り買ってきた豆乳をグラスに注ぎ最初口飲んでみたら、大豆のエッセンシャルオイルと仄かな甘味が口の内一杯に広がります。
豆乳は昔にはじめて飲んだのですが、きちんと嬉しいは思いませんでした。けれども今は違う。これなら常々続けられます。

豆乳は冷やしても温めても喜ばしいですが、最近ハマっているのはコーヒーと豆乳を1:1の割合でブレンドして呑む事です。カフェオレから強烈円やかで、養分もとことんだ。
ただ旨いからと言って呑みすぎるのは、よくありません。
常々コップ一杯の豆乳のおかげで皮膚のキメが細くなり、スベスベして来たので鏡を探るのが楽しみになりました。